施工事例

WORKS

2025年9月18日

山口県防府市のU様宅に蓄電池システムを設置いたしました

≪蓄電池 オムロン≫ (JH-WBPD9360)

今回は山口県にお住まいのU様宅に蓄電池システムの設置工事をおこないました

 

蓄電池システム

今回の工事のポイント

小石を考慮しながら基礎をしっかりと設置して、災害時の際も傾き・倒壊・転倒のリスクがないように施工いたしました。

 

新日本エネックスではお客様のご要望に合わせた設置を行っております。

外観が綺麗なまま太陽光発電を設置したい、配線を極力露出したくない、外から見えない場所に蓄電池を設置したい等多くのご要望にお応えをしております。

気になる点やお聞きされたい点などございましたら以下からお問い合わせください。

新日本エネックス 問い合わせ窓口

施工場所屋外
工事箇所分電盤付近、屋外設置場所
工事期間1日
施工種類家庭用蓄電池システム設置工事

お客様の声

Q1.今回設置を検討された理由を、具体的に教えてください。
以前より気になっていた為

Q2.今回のタイミングで導入を決断した理由を、教えてください。
電気代が高くなる・災害時の停電などを考えて

Q3.当社をお選びいただいた理由、決め手となったポイントを教えてください。
営業の方の説明がとてもわかりやすかった

PAGE TOP