住宅点検サービス
アフターサービスから利益を生む新日本エネックスのBtoB向けサービス
多くの費用と時間がかかるアフターサービスを新日本エネックスにお任せいただくことで利益に繋がる仕組み化をご提案しております。
1.住宅オーナー様にも安心、満足して頂ける点検サービス
点検時にはオーナー様にご安心頂けるように身なりの規定、言葉遣い、点検内容のクオリティ統一を行っております。
2.ビルダー様の特色に合わせて点検内容はカスタマイズ可能
弊社ではビルダー様の特色に合わせて徹底した点検内容を実施しています
特にビルダー様が基準とする点検内容を弊社でも同一以上のクオリティで行えるように研修で徹底しております
3.IoTを用いたワンストップ対応と進捗状況のリアルタイム確認
ビルダー様とはANDPADを用いて管理を行いますのでWEB上でリアルタイムに進捗状況の確認を行って頂けます。
案内状送付から点検後に頂いたお客様からフィードバックまで全てご報告させていただきます。
4.顧客満足度上昇
オーナー様にはお引渡し後からあらゆるニーズに対応する定期点検を実施することにより
お客様のクレーム防止につながり、オーナー様の満足度向上を支援させて頂きます。
対応内容
定期点検 | 基礎、外壁、屋根、樋、水道メーター、汚水枡、給湯器、バルコニー当の目視確認 |
---|---|
対応内容 | 各種締め、潤滑スプレー塗布 サッシ簡易調整、簡易調整、 クロス入隅隙間ボンドコーク充填 |
ヒアリング事項 | 住まわれていてお困りの点、オーナー様からのご要望、光熱費の聞き取り |
お手入れに関するアドバイス | 住宅にまつわる建具等の使い方やお手入れの方法などをお伝えします。 |
その他 | アンケートの集計、提出 メンテナンススケジュールに沿った適切なリフォーム時期のご案内 |
定期点検サービス導入事例
ご相談はこちらから
日本全国受付中!